”パソコンユーザのつぶやき”内で記事検索

2015年07月15日

そりゃないぜ。WiMAX

勝訴ストリップ - 椎名林檎
勝訴ストリップ - 椎名林檎

WiMAX 2+の下り速度が落ちたと思ったら、4月から”3日で3GB制限”が始まってたんですね。
前もってアナウンスが有ったとはいえ、契約当時は制限なしってことだったので、なんだかなぁです。

従来のWiMAXに切り替えられる機種にしててよかったという感じ(こっちの方が下りが数倍速いが8月には1/3に落ちる)だったんですが昨日、UQより”3日で3GB制限そのままで速度を上げる”に緩和するって発表があったらしい。
集団訴訟の動きまであったりして、さすがにまずいと思ったのか色々対策するみたいです。
その対策と言い訳はこちら
追記)最初から”3日で1GB制限”ってあったんだっけか。
posted by ya9ya93 at 09:01 | TrackBack(0) | WiMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422387885

この記事へのトラックバック